裏側のセカイ

体験談や気になった事を語っていきまブログ

再逮捕されることになった事件【逮捕 体験】

あなたに合った派遣求人ならマイナビスタッフ!!

 

再逮捕されることになった事件

前回の記事はこちら【 1度目の逮捕~鑑別所収容中に再逮捕 】

chigaumichi.hatenadiary.com

上記の前の記事でのひとこと

「それよりも心の中ではもっと他の悪い事が気になってしょうがなかったからです。」

と言う逮捕当初からバレたらどうしよう。という思いがあった事件がありました。

 

16歳の僕はその日、いつものように無免許で車を乗り回し地元のゲームセンターにみんなの車を集めいつもの仲間と溜まってしゃべっていました。

みんなと普通に笑いながら話してると友人Xが突然後輩に怒鳴りだし殴るわ蹴るわのぶちギレ状態。

訳も分からず止めに入ったやつらも切れだしみんなのぶちギレ連鎖が始まったのです。

 

何とかその場も収まり、怖い先輩の所に行く用事があって遅れて怒られるのが怖かった僕はなぜその時数人がぶちギレ状態になったのかも気にならず急いで怖い先輩のところに向かいいつも通り怖い先輩のお相手に必死になっていました。

 

 

やっとの思いで先輩からも解放され仲間と合流しようかなと思ってるとちょうど仲間から電話がありすぐ来て欲しいとのことだったので車で急いでみんなのもとに到着。

何かと思うとさっきのぶちギレ連鎖はすこし離れた地域のあったこともない奴らが「あんなやつら一瞬でつぶしてやる」と言っていたことを黙っていた後輩がぶちギレられていたらしく「今から言って奴らと喧嘩しに行く。」とのことだった。

事前に相手にも連絡して呼び出そうとしたようですがお前らが来いと言われ若い頃の僕は喧嘩にも自信がありいつものメンバーも武闘派でみんな他所のやつには舐められたくない!みたいなところがありも僕も同様みんな

「よっしゃ!早くいこーぜ!」状態で車に乗り込み呼ばれた場所まで行くことに。

 

 

到着して車から降りた瞬間相手が見えなかでも喧嘩っ早い僕ともうひとりの仲間が1番前を歩き相手が向かってきた瞬間なにも言わずに僕らは殴りかかりました。

 

その勢いを見て相手の仲間たちは逃げ出しその時やられた相手はやられたあともバットで頭を殴られ意識を失った状態の中持ち物もすべて奪いました。

逃げ出した奴らが呼んだ仲間が僕らの3倍以上になりどうしようもなくなった僕らは逆に逃げることになりそのままじゃ納得のいかないぼくらはまた仲間を集めすごい喧嘩になったのです。

 

そんなことがあり、その後2,3日家にも帰らずそろそろ家で寝ようと思い家に帰った日

chigaumichi.hatenadiary.com

となりました。

 

これだけの事件を起こしやばいというのは頭にありましたが逮捕されたのがまさかの「暴行罪」だったのでもしかしたらバレてないかもしれないとまで思っていました。

初めての逮捕から3週間再逮捕されることとなりました。

 

あなたに合った派遣求人ならマイナビスタッフ!!

反省させると犯罪者になります [ 岡本茂樹 ]

価格:777円
(2017/1/25 15:34時点)
感想(7件)

続きの記事はこちら

chigaumichi.hatenadiary.com

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

参加中!ぽちっとワンクリックご協力お願いします。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

f:id:chigaumichi:20170121112152p:plain

当ブログ公式facebookページもお願いします。

【PR】電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで