
裏側のセカイ

体験談や気になった事を語っていきまブログ

人気のカテゴリ
元風俗店店長の裏側暴露シリーズ | 運営者の体験談 | 関連ニュースetc


スポンサード リンク

【PR】
ユーポス買取なら翌日振込み    電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

再逮捕後、身に起こる悲劇【留置場体験】

体験談 留置場 逮捕

【アイコス・電子タバコグッズのみんデパ】

 

再逮捕後、身に起こる悲劇。

前回の記事はこちら【 Tが再逮捕されることになった事件 】

 

 鑑別所で別件での再逮捕をされてしまって、共犯者の多かった事件の為預けで遠くの留置場に入ることとなった。

 

まだその時僕が逮捕されて次の日、いつも遊んでたメンバー7人が今回再逮捕された事件で先に逮捕されていたのを知りませんでした。

日数を考えたらいつものメンバーは勾留も終わって審判待ち状態。

先に逮捕された奴らがしっかり言いたい放題の後での取調べなので「うん」「知らん」で至極スムーズに進みました。

 

 

取調べも終わり、今日の寝床になる留置場に案内され2枚の毛布を手渡された。

同じ房内には1つ上の奴がいて仲良くなりマンガを読ませてもらって久しぶりに話す歳の近い奴だったのですごく気がまぎれたのを覚えています。

 

話していると今日が2日目で明日から鑑別所に行くらしい。

話し相手もいてまだ気が楽で良かったなぁ~なんて思いながら留置場で渡されるくそ小さい枕に毛布を巻いて眠りに入りました。

 

すると次の日、起きると 身体中がかゆくて仕方ない!

気にしないようにいてもかいてもかいてもかゆい!

渡された毛布だろうなぁ。 完全にダニにやられた。

まだ水洗まで留置管理の警察にお願いして流してもらうしかないとても古くて、汚い不衛生な留置場だったので完全に干すことすらしてないか留置管理のおっさんの嫌がらせですね。

だんだん蕁麻疹みたいにかゆいとこがふくらんで赤くなってました。

身体中ブツブツだらけ。

 

我慢してその日も取調べを終えて、次の日からまた鑑別所に戻って勾留される事となってたので戻った瞬間に鑑別所の先生にかゆみ止めの薬をお願いしました。

鑑別所に戻るとキレイな施設なのでまだ鑑別所にいる方がよかったですね。

 

そのときこそは鑑別所でも天国ような所に思えました。

それからはまた毎日みっちり20日間単独部屋で話すのは刑事か面会に来てくれた家族、鑑別所の先生の毎日取調べ生活。

 

幸いこの頃からもうひとり

母親が頼んでくれた弁護士が面会に来るようになりました。

いろいろ動き回ってくれて、その時乗ってた車や借りてた見られちゃいけないものだらけのガレージ倉庫の解約、示談交渉など頑張って頂き、誕生日の日の弁護士面会にはジュースも持ってきて飲ませてもらって今でも弁護士さんには感謝しています。

 

 

最近の留置場では汚い所はあまり少なくなってきてるみたいなので今はもっと過ごしやすくなっていますので良かったです。

 

まだまだ続きますのでこの先もお付き合いお願いいたします。

 

【アイコス・電子タバコグッズのみんデパ】

反省させると犯罪者になります [ 岡本茂樹 ]

価格:777円
(2017/1/25 15:34時点)
感想(7件)

続きの記事はこちら

chigaumichi.hatenadiary.com

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

参加中!ぽちっとワンクリックご協力お願いします。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

f:id:chigaumichi:20170121112152p:plain

当ブログ公式facebookページもお願いします。

【PR】電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで