
裏側のセカイ

体験談や気になった事を語っていきまブログ

人気のカテゴリ
元風俗店店長の裏側暴露シリーズ | 運営者の体験談 | 関連ニュースetc


スポンサード リンク

【PR】
ユーポス買取なら翌日振込み    電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

【ノンスタイル 井上】お笑い芸人ひき逃げ事件で逮捕!

関連ニュース 芸能人 有名人 情報

PR:ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

 

芸能人や有名人が逮捕される事件が続いていますね。

先日は引退を表明した成宮寛貴(元俳優)の薬物使用疑惑に高樹沙耶(元女優)が大麻取締法違反で逮捕、ASKA(シンガーソングライター)の覚せい剤取締法違反で再逮捕。

なんといっても今年のMVP事件は清原和博(元プロ野球選手)の覚せい剤使用での逮捕が一番記憶に残っていますよね。

 

f:id:chigaumichi:20161214151121j:plain

今回はお笑い芸人NON STYLE-ノンスタイル-の井上祐介(36)が起こした事件について書いていきたいと思います。

 

まずは事件内容

12月11日午後11時45分ごろ、東京都世田谷区若林3丁目の世田谷通りで乗用車を運転中のノンスタイル井上祐介(36)が走行中に40代のタクシー運転手が運転する車と接触し、運転手に全治2主幹のけがを負わせ止まることなくそのばから立ち去ったという非常に無責任なひき逃げを起こしていたことが発表された。

被害者の40代のタクシー運転手が車のナンバーを覚えていたため世田谷署が車両を特定し12日午前2時ごろ自宅にいた井上祐介(36)を任意同行した。

それに対し現在井上祐介(36)は警視庁世田谷署から自動車運転処罰法違反・道路交通法違反(救護義務違反)の疑いで人の取り調べを受けており刑事処罰が下るまでの間の2週間所属事務所はノンスタイル井上祐介(36)に現在芸能活動を自粛、自宅謹慎の処分を下している。

 

今回の事件について本人井上祐介(36)は所属事務所「よしもとクリエイティブエージェンシー」を通じ

”接触事故を起こした上に、その場でよく確認すべきところを怠ってしまいました。被害者の方に大変申し訳なく思い、誠意をもって対応したい。

と謝罪しました。

 

 

調べによると自己所有の愛車で新車価格800万円のレクサスの高級セダンを野って事故を起こしたと発表している。

なぜ逃げたかと聞かれ井上祐介(36)は「事故を起こしたことを世間に知られると大変なことになると思った」と証言していることが発表されてはいるものの所属事務所の発表は「井上は”何か”に当たったような感覚はあったが、タクシーの運転手が降りてこなかったのでそのまま自宅に帰った。」と闘争について否定する形をとっている。

 

どう考えても、無責任で自分の世間の目を気にして逃した上に、

事務所の弁解は「タクシーの運転手が降りてこなかった為自宅に帰った」

ぶつけておいて当たった認識があっても降りてこなかったらそのまま行くの?

事故の影響で意識を失った状態でも出てこいということにしか聞こえませんよね。

認識がなかったにも「関わらず世間に知られると大変なことになる」と思いますか?

そもそも気付かないほどの接触で全治2週間もけがをするかどうかも気になるところでそれほどの接触で気付かないなら殺してしまうまで接触でないと気付けない鈍感さのように思いますね。

 

男として生きてるんですから少しでもしたことへの償いとひき逃げに言い訳をしてる醜い自分を恥じて責任を果たしていってほしいですね。

男をみせて償いの発表がされた時にはぜひ次は「男らしい対応を見せた、ノンスタイル井上!」とでもタイトル付けて記事にしたいと思います!

 

PR:ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

この記事を読んだ人によく読まれています。

chigaumichi.hatenadiary.com

chigaumichi.hatenadiary.com

chigaumichi.hatenadiary.com

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

参加中!ぽちっとワンクリックご協力お願いします。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

f:id:chigaumichi:20170121112152p:plain

当ブログ公式facebookページもお願いします。

【PR】電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで