
裏側のセカイ

体験談や気になった事を語っていきまブログ

人気のカテゴリ
元風俗店店長の裏側暴露シリーズ | 運営者の体験談 | 関連ニュースetc


スポンサード リンク

【PR】
ユーポス買取なら翌日振込み    電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

【風俗店スタッフ体験談】受付スタッフの裏側事情①

元風俗店店長が風俗店店員として初出勤で早速裏側を知ることに。

風俗店受付スタッフの裏側を暴露…。

前回の記事【【風俗店スタッフ体験談】” 風俗店勤務初出勤の日 ” 

 

【風俗店スタッフ体験談】受付スタッフの裏側事情①

 

 風俗店の裏側暴露①

前回の記事”風俗店勤務初出勤の日”でお昼を過ぎて交代のスタッフが出勤してくるまでの間、顔を合わせたキャストは11名だけ。

 

なのに受付に並んでいたお客様の欲求を満たすキャストのパネル写真が20枚ほど並べられ顔を合わせた女性のパネルだけがお客様側の1列目に並べられ2列目からはまだ見たことないキャストのパネルばかりが並んでいる。

キャストが全員サービスに入るとお店からキャストが居なくなるとHさんは受付に戻ってきて休憩するかのようコーヒーを飲みながらタバコを吸い始めました。

 

おかしいと思っていた事が気になりすぎて聞いてみることに

僕「まだ11人のキャストさんしか見てないですけどこんなにパネルが並んでるのは何でですか?」

H「2段目と3段目の半分は辞めた女の子のパネルで半分はこれから来るのが決まってる待ち時間の長い子達やねん。」

僕「てことはいないのに受付するって事ですか?」

H「いっぱいいるように思わせるのと、案内できるキャストが少ないときでもこの多い中でも特にこの子が!って理由をつけて選んでもらう為に多く出してるんや」

 

友達数人と行って風俗店を利用したことがある。

そのときに自分の好みのパネルを見つけてこの子はいける?なんて聞いても

「その子だったら同じタイプで人気のこの子がすぐにいけますよ」

とか

「さっきまでスグだったんですが予約が入ってその子は2時間以上待ち時間があるのでこの子はどうですか?」

とか

「この子だったら割引しますよ」などと言われたのを思い出して謎が全て解けました。

 

とにかく大げさに言ったり、お店の子なはずなのに他のパネルをけなしてまでもオススメしてくる子は裏側で暇そうにしてる子達でお店から吐き出す為にはどんなうそでもつくのが受付スタッフの仕事です。

 

さらにキャストさんの実物、受付に置かれてる写真を見比べても面影はあるものの、ウエストが細くなっていたり目が大きくなっていたり、そんなにあるかな?と服の上からでも嘘がわかるほどカップ数の表記が大きくなっていたりと

自分が行って「ほんまかよ!」と疑っていた部分は全て疑惑ではなく確信になりました。

俗に言う「パネマジ」「写真修正」「誤表記」は全て事実であり、もちろんお店を流行らせる努力、女性に仕事を与える為の努力、と勤務していたときは思っていましたが風俗店勤務から離れた今思うのは騙そうと言う気持ちでしていた悪意であると思います。

 

オススメは?なんて聞くと懸命にこの子とこの子と…なんて出してくれる子はただ仕事がつかなかったり暇そうにしてる子しか出てきません!

特に先に仕事をつけておいたらあとの子は楽だからなんて考えでオススメ順位が決まるので風俗店を利用するときには十分気をつけてください。

自分のことを何も知らない店員が好きなタイプや性癖、逆にイヤだなと感じることも知らないのに知った用にオススメとしてくる受付スタッフは特に注意が必要です

高いお金を払って逆に苦痛な時間を過ごすことの無いよう遊んでくださいね!

 

風俗行ったら人生変わったwww(下)【電子書籍】[ 山口かつみ ]

価格:540円
(2017/1/25 15:29時点)
感想(0件)

人気記事【風俗嬢の口説き方】現役風俗嬢10人に聞く落ちる口説き方暴露!

 

続きの記事はこちら

chigaumichi.hatenadiary.com

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

参加中!ぽちっとワンクリックご協力お願いします。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

f:id:chigaumichi:20170121112152p:plain

当ブログ公式facebookページもお願いします。

【PR】電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで